ICHI | 松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba

ICHI

070706_202601.jpg
25日公開。
曽利文彦監督


出演
綾瀬はるか
大沢たかお
窪塚洋介
中村獅童
竹内力
柄本明



白川組の一人として出演してます。


この作品で出会った

窪塚洋介くん
山下徹大さん
増本庄一郎さん

は、今でも連絡をして下さる素敵な方々。



中でも、ずっと窪塚洋介くんに興味があったから、これは出会いをくれた作品なんです。




現場に入れば、出会いがあり連絡先を交換することは多々。


現場が終わり感謝のメールを入れると、返信をちゃんとしてくれる人もいれば、無視する人もいるわけで、、、。



今までいろんな現場で

いろんな人に出会ってきたが、

唯一

洋介くんは、僕の2日後にオールアップし、自ら電話をくれた。


『お疲れ様、
俺も無事終わりましたわ。今回はありがとね』と。



僕の知っている
役者、窪塚洋介くんは、礼儀正しく、筋が通っていて、熱く、なのに
優しさやしなやかさを兼ね備えた素晴らしい方ですよ。



是非、劇場にて久しぶりの窪塚節をご覧下さい!




『ホームレス中学生』も公開ですねー



撮影中、撤平にメールしたら、「大変だけど頑張ります」と。


撤平の芝居を劇場で、ちゃんと見てきます!



週末は、劇場へGO!!



僕は、楽しみにしていた舞台へ青山円形劇場へ行きまっせ~♪