外出を自粛しなければならないので、

お庭でお昼ご飯を食べることにしました~

 

ま、お好み焼きなんですけどね^^;

 

興味津々のあかねチャン

何かが焼けてきたぞ~

 

キャー!不細工~~(*^^*)

 

あかねチャンは、ささみジャーキー

 

ぽかぽか陽気で、例年なら遊びに行っていたんですけどね

仕方ないね

 

こんなご時世でも、お花は綺麗に春を知らせてくれています

 

ハナモモ

 

ドウダンツツジ

 

今年は少し花付きは悪いのですが、ハナカイドウ

 

チューリップ

 

カンパニュラ

手前のアヤシイ植物は、九州で買ってきたサボテンです(笑)

 

テラス部分もクンシランが咲いて

華やかになってきています。

 

そして、今年はお花見もすべて中止になってしまったので

桃の木台の桜をお届け

桃の木台中央公園は今年もきれいに桜が開花しました

 

 

 

 

 

 

飲み会・各種宴会はもちろん、

お花見、温泉、旅行等々、すべてか中止になって

引きこもり生活、、

あかねチャンとお花が癒しです。

 

さすがに4月の旅行は仕方がないにしても

6月、9月、10月、12月、に予定していた旅行も無理かなー