そして、今年も我が家のあかねちゃんはお犬様でした

主人が飲み会の日は、私は早く帰る

私が飲み会の日は、主人が早く帰る

だって、お留守番だったら可哀想なんだもーん

 

ま、設置しているカメラで見る限りは、出かけた後は寝てばっかりなんですけどね。

あ、でも不思議なんですよ、お仕事の日はとーってもお利口さんにしているのに

遊びに行く日はわかるみたいで、一緒に行きたがるの、

敏感ですよねー

 

というわけで、今年も色々一緒に行ってきたので、あかねチャンとの思い出アルバムです。

(時系列めちゃくちゃです)

 

京都三雄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山わんこ庵サン

https://onecoan.info/


あかねチャンのご飯はおかわり無制限だったよー

 

お部屋に温泉もついていたので、あかねちゃんもはいれたよ~

 

12月に行った霧島神宮、まさかの紅葉も見れました

 

ふむふむ、これがさざれ石か

 

桜島に行くフェリーにも乗りました

 

 

灰に埋まった鳥居も見てきたよ

 

 

最南端の駅では、菜の花も咲いていました(12月です)

 

 

 

 

ひまわりも咲いていました(しつこいようですが、12月です)

 

西郷どんにも会ってきました

砂風呂に行っている間はお留守番も上手にできました(冬なので)

 

滝も見てきました

神川大滝です

 

こちらも紅葉が残っていました

 

JAXAはワンコ禁止だったので、ここでもお利口さんに車でお留守番してましたよ

 

なーんか、たくさんお写真がありすぎて、

データ容量を超えてしまいました~

 

泊ったのはコチラ

コットンズハウスさん

https://www.cottons-house.com/

 

鹿児島旅行は、お天気も良くて、お宿もゆっくりできました。

なんといってもフェリー志布志航路は、ものすごく良かったです!!

 

また九州に行きたいなー