行って参りました、女税連全国総会IN京都♪






祇園祭が終わった直後の京都は

旧の七夕の時期に合わせて

京の七夕まつりが開催されていて

ホテルも装飾されていました^^



そしていよいよ会場へGO!


楽しみにしていた、研究報告は

院生の中でも人気の高い

大阪大学法科大学院教授の谷口勢津夫先生指導のもと

2年間頑張ってこられた兵庫ブロックの皆さまです^^



谷口先生ともご挨拶が出来て感激^^


その後の懇親会では

こんなふざけた遊びもしちゃいました♪


あ、念のため言っておきますと

私だけがふざけてたんじゃないですよ(笑)

↓証拠写真

秘密ですけど、

谷口先生もこのカチューシャつけてくださってました^^


総会の来賓の方々に驚かれたのが、

夜の懇親会の後、すぐに解散ではなくて

さらにイベントが続くことです(笑)


え、そうなの( ̄▽ ̄;)普通やん。


と・・・言うことで、行ってきたのが

お茶屋さんで、舞妓さん遊び♪





すっごく楽しかったです!!


お茶屋さんを出ると、夜も更けており・・・



結局0時前までぶらぶら遊んでました(笑)


そして二日目は、狂言鑑賞と天龍寺散策♪

狂言と能の違いやご自身の体験談を茂山千三郎氏から拝聴した後

生で拝見する狂言は、一味違いました!!

そして、その後も目白押し、

天龍寺へ行って参りました。



お天気が微妙だったのですが

なんとか持ちこたえてくれて良かった~

帰ったら大雨でしたけど(笑)