こんばんは(^^)


今回は小顔矯正について話していきます爆笑



みなさんはと小顔矯正と聞くとどのような
イメージが思い浮かびますか?




ゴリゴリされて痛い..すぐに戻る..など色々と 
思い浮かぶと思います。



そいう疑問を持たれている方に読んで
頂きたいですお願い




まずそもそも小顔矯正とはなにか!?



小顔矯正というのはお顔のコンプレックス
・顔大きさを小さくしたい
・出っ張っている頬骨をなくしたい
・フェイスラインをシャープにしたい
を改善していくものです\(^o^)/



でもほとんどの小顔矯正サロンはゴリゴリして
無理やり骨を押し込むガーン


ただ単にリンパを流してスッキリさせるえーん


だけの施術で終わっるびっくり


って言うサロンがほとんどです。。


まず、ゴリゴリして無理やり押し込むのは
完全にNGです。それによって「痛みが生じたり」
「青アザになったり」「神経や筋肉を傷つけたり」
してしまうリスクが大きくなっていきます。


次にリンパ流しをしてスッキリだけさせるだけ
のところは意味がありません。
基本的にリンパ流しをすれば小顔になるし
顔色が良くなるし、一回で変わります。

でもそれでは改善はされにくく、本当に
骨が小顔になったと言うわけではないのです。


最後に顔だけの施術で終わるのは根本的には
絶対改善されません。多くの小顔矯正サロンは
「無資格」でやってる所が本当に多いです。
なので体での知識はほとんどなくマニュアルや
その様な事を話してプロっぽく見せてる
だけなのですおーっ!


なので施術者に「資格はありますか?」など
聞いてみると安全度が高まり、「効果がない」
「実感出来ない」などのリスクが下がります。


とりあえず小顔矯正に通うと考えてる方は
上記の事を参考にしてみて下さいチュー


そうすれば自分にあったサロンをなるべく
早く探していけると思います(^_^)





                                       

エキテン予約


インスタグラム