こんにちは。

久しぶりの更新です。

 

ここのところ忙しいのと、少し疲れ気味だったのでブログもお休みをしてました滝汗

我が家の子供たちは、相変わらずで・・・

夜はだらだら遅くまで起きてて・・

そして・・朝はむちゃくちゃ眠そうに起きてきて・・・

父から、急かされ急かされ、やっとのことで着替えて、朝ごはんを食べて・・・

学校に毎日行ってますチーン

 

今日も家族全員がバタバタしてたので・・ダウン

娘ちゃんが学校でシャボン玉やる用に用意してたハンガー、モールが入ったカバンごと忘れてしまい・・ゲッソリゲッソリ

急いで・・車で駅まで届けることになってしまいました~ショック

 

こんな忙しい、バタバタした生活はいつまで続くんだろう~~はてなマークはてなマークあせる

 

そうそう・・

お休みしている間に・・・

サピのクラス分けテストがありましたあ~

今回は、我が家は用事があったので試験をパスして・・・

後から息子君には自宅でやらせてみたのですが・・・

 

しかし・・・社会が難しすぎますね~

ひねくれた問題ばかりで・・・

4年生なのに設問が細かすぎます・・・

しかも、ややこしいムキー

 

息子君の総合点は、国語の読解の点数にもよりますが・・・

ぎりα1か、いまと同じα2かどちらかくらいですかね~滝汗

まっ、あまり成長してませんね~チーン

 

父もサピの勉強にそろそろ疲れてきましたあ~

この先どうなるんだろうはてなマーク