今年の春からバイク免許を取得するべく教習所に通っています

先日晴れて第一段階をクリアしました

今夜から第二段階

 

なんでこの年でバイクの免許?って思う方も居るだろうが

そもそも俺の思いは40年も前から変わっていなかったわけだ

ずーっと取りたい取りたいと思ってたんです

まずは結婚前には忙しくて取れなかった

結婚したらますます取れなくなった

どういう心境の変化か、奥さんがOKを出したからびっくりした

 

三十数年前「絶対取っちゃだめ」って言ってた人が「え?とればいいじゃん」って変わったわけだ

挙句「あたしも一緒に取る」って言いだした

何だったんだろうなぁ~

どんな心境の変化で取っても良いってことになったのか謎です

6月中にとれるだろうか

年も年だし

勘もにぶるし

まだまだ大変だが、頑張ろう!!