土曜の深夜に帰宅し、日曜のデーゲーム観戦です

クライマックスシリーズ第2戦

今期最後の現地観戦に行ってきました

第1戦は阪神に負けたので、この日に負けたらシーズン終了ってことだ

途中で雨も降って来て、久々の雨合羽観戦でしたわ

結果は見事でもないけど、辛うじて勝利でした

1-0のギリギリだわさ

今期最後の観戦が勝利で終わってくれたのでとりあえずは良かったか

今年で入団から推してたヤスアキとクラが居なくなる

大変残念だけど、どちらもしょうがないかなと

新しい道で頑張ってもらいたいもんです


ヤスアキはあっちだからまだ見れるけど、クラはなぁ~

どうすんだろ

まだ発表ないけど、よそでやるんかなぁ

引退ならセレモニーとかやってもらいたいもんだが

大して活躍してないから無いか

このまま終わりじゃしょうがないじゃん

3月オープン戦とかで最後の姿みれたらいいがなぁ

 

最後は勝利監督インタビュー


それから花火が上がってお仕舞

この時は「このまま明日も勝ち取ってくれ!」と願いながら帰路についたんだなぁ

今シーズンも沢山行ったなぁ

選手の皆さんお疲れさまでした

来年に向けてちょっと休んで、それからまた頑張って下さい

 

ファンの皆さんもお疲れっした!

来年こそ\横浜優勝/だ!