5月は、かなりスケジュール詰まってて(プライベート含む)、ヘロヘロ。
かつ、持病のせいか、あちこち痛い、、、

最近、運転が怪しい母を、娘が(比較的)近場の温泉に案内してくれた。

土曜日の仕事終わりから直行して、ちょうど24時間で帰宅するといいう、あっという間の湯治だっあが、かなりの効果。




温泉は長湯しても疲れない、柔らかい湯♨️




夕食は、近くのバルに出かけたが、ここがまた、非常に美味しく、ノンアルなのが、かなり残念だった、、、
(もちろん、娘はビール🍺)






朝食のお米最高‼️
ほぼ完食させていただいた。




しかしまあ、滞在19時間のうち、9時間爆睡てたという、、、笑笑
久々に、自分のための休日を過ごすことができたということよね😊