4月6日 ひとよし森のホール
終了。

私には珍しく(笑)、半分以上が、良く知られた曲を。
一部はシャンソン  10曲
二部はカンツォーネ 10曲➕MC

シャンソンとカンツォーネとコントを堪能しました!と、お客様の感想😅

2部の4曲目からは、師匠のピアノだからできる世界をお届け。

たくさんの素敵な再会に満ちた夜。
終演後も、感激と、温かな笑いに満ちた時間が続いた。

カンツォーネを師匠に師事して22年目に入った。
やっと、入り口に立てたような気がする。

まだまだ、歌い続けたい。

森のホールのオーナー・小川香さん、ご主人様、PA引き受けてくださった佐藤さん、何より、雨の中いらしてくださったお客様。
幸せな時間を、ありがとうございました😊



やっぱり、カンツォーネの方が好きだなぁ、、、笑

Oさん、お写真ありがとうございます😊


2部は、師匠とのコントが楽しかった、と言われ、、、爆


県外から、ピアノの追っかけ隊も、、、


ありえないほど、スタンダードが並んでる笑笑

2部の4曲目からは、、、ならでは、の曲を^_^


嬉しい、楽しい再会の夜が更けてゆきました。

Hさま、素敵なお花をありがとうございました♪