【演劇世界】今夜は顔合わせ!!&僕たち世界予約開始ですよ!! | 『マイペース炸裂日記 1冊目』
さて。

本日よりチケット予約開始です!!

明日のお天気が少し心配です(笑)

【予約方法】

matsudaurara@yahoo.co.jp
件名「春夏秋冬チケット」
①お名前・枚数
②A 14時・B 16時半
③応援している役者・関係者
④シニア(65歳以上)高校生以下の方明記

上記4点添えてメッセージを送信してください

ゲネプロが公開になる可能性もあります




11月
本番があるメンバーが多いので
稽古は12月入ってからなのですが
巻きで明日顔合わせなんです。


先に仕事を終わらせたので明日の
顔合わせ終わったら気になってた
これを買ってきたので読みます。


久しぶりに親と出掛けました。

笑いました…。