★ 写るんですを現像したんです! ★ | 『マイペース炸裂日記 1冊目』

『松田麗のマイペース炸裂日記』-120407_140810_ed.jpg

鞄の奥底に冬眠していた「写るんです」を現像してきましたよ!!



この「写るんです」
は、tommyの為に買ったので、
可愛いtommyがいっぱい出てきました!
(^^)ラブラブ



『松田麗のマイペース炸裂日記』-120407_153649_ed.jpg

『松田麗のマイペース炸裂日記』-120407_153850_ed.jpg

『松田麗のマイペース炸裂日記』-120407_153708_ed.jpg

うでぃ川さん、ちょーふさん、手紙座主催の長田育恵さん、
奥で爆笑してるのはアユミさんですねw




いや~
本当に楽しい披露宴でした◎
(^^)

因みにここでも、
ビンゴくじ当たりましたw


劇団伍季風ビンゴでは、
初演で一等1万円、
再演では1回戦2回戦でも商品当てました。
てへぺろ。
そのうち宝くじでも買ったら2億円位当たるんじゃないですかね。
( ̄▽ ̄;)



因みに、
中川君とめっちゃ仲いいボクラの高橋君もこの披露宴に来てたんだって。

「アメ玉の夕暮れ」

では共演させて頂いたし、
世の中狭いとゆう事で。






そして、
友達とお花見行ったときのやつ。
この写真、本当に綺麗に撮れてたから早くあげたいな桜お酒キラキラ

『松田麗のマイペース炸裂日記』-120407_154403_ed.jpg








「PRISON~a repeat performance~」

のときの衣装合わせにて。

小島亜梨沙とゆうねぇによる変かおコラボ!
いやぁ、勝てないwこの二人には勝てないw

『松田麗のマイペース炸裂日記』-120407_153547_ed.jpg






美香んち遊びに行ったときのやつドキドキ

『松田麗のマイペース炸裂日記』-120407_202627_ed.jpg






あと、夏合宿の写真!
栗さんは、相変わらず24H○○ていたとゆう事で。

『松田麗のマイペース炸裂日記』-120407_153531_ed.jpg




とまぁ、
色んな写真が出てきましたとさ。
(^o^)v





そういえば、
PIGGISHのキャスト枠ですが続々と決まりまして、
早い段階でチームが決まりそうなのです!

出演してくださる役者のみなさん、
再共演させて頂くのをめちゃくちゃ楽しみにしておりますアップアップアップ
カンパニー主催者さん、
事務所さん、
タレントさん貸して下さって有り難うございます!!!




ブヒッ。

『松田麗のマイペース炸裂日記』-120407_093012.jpg




出演して下さって本当に有り難うございますドキドキ


観に来て下さる皆様、
どーぞお楽しみにー!

PIGGISH!!