お久しぶりのブログガーン

少し前に製作しましたストリートファイターのカスタム音譜

先ずは、ド派手でインパクト満点の!?3本出しマフラー製作チョキ

ホイルを見せたいオーナーさん音譜の意見取り入れて

後は、いつものように勝手に作らせてもらいました音譜

今回の素材はSUS304ステンレス音譜

実は、奇数のマフラーが一番製作しにくいんだよねあせる

そんな事言ってられないので( ^ω^)・・・

まあ 見た目イカツイ感じでこんなのに仕上がりましたラブラブ

最終耐熱ブラックで完成ビックリマーク

次は、純正ステップを程よくバックステップにステーを製作して

ごらんのとおり音譜メーカーのキット購入よりはるかにお安く

終了です。

次が問題ですあせる

サイドスタンドのスプリングフックがポッキリえーん

ノウハウ駆使して!?フック製作これで安心して止められます音譜

忘れてましたあせる排気バルブキャンセラー付けないと・・・

終了~グッド!

 

カスタムショップ ブルーエンジェルレーシング  072-928-2510音譜