こんにちは![]()
熱中症のニュースを毎日といっていいほど
目にしますが、皆様お元気でしょうか![]()
本州で最高気温40℃越えと聞いた時には
『あ。沖縄涼しいのか
』
と気温の感覚がおかしくなってきています(笑)
さて今回は暑さを吹き飛ばしてくれるようなものを
ご紹介したいと思います!
沖縄のアイスクリームといえば
ブルーシール!!![]()
そのブルーシールから変わったフレーバーが登場してるんです!
それがこちら↓↓
沖縄でこれまた定番のスッパイマンとのコラボ![]()
食べてみた感想は・・・
うめぇ~
(*≧m≦*)ププッ←失礼しました
普通の梅味とは違ってスッパイマン独特の甘さもありました~![]()
↑こちらのアイスはコンビニで売ってるので
沖縄以外でも発見できるかもしれません![]()



