こんにちは照れ

 

熱中症のニュースを毎日といっていいほど

目にしますが、皆様お元気でしょうか晴れ

 

本州で最高気温40℃越えと聞いた時には

『あ。沖縄涼しいのかニコニコ

と気温の感覚がおかしくなってきています(笑)

 

 

さて今回は暑さを吹き飛ばしてくれるようなものを

ご紹介したいと思います!

 

 

沖縄のアイスクリームといえば

ブルーシール!!ソフトクリーム

 

 

そのブルーシールから変わったフレーバーが登場してるんです!

 

それがこちら↓↓

 

 

 

沖縄でこれまた定番のスッパイマンとのコラボキョロキョロ

 

 

食べてみた感想は・・・

うめぇ~

(*≧m≦*)ププッ←失礼しました

 

普通の梅味とは違ってスッパイマン独特の甘さもありました~チュー

 

 

↑こちらのアイスはコンビニで売ってるので

沖縄以外でも発見できるかもしれません音譜