昨日の河合塾横浜校の講師室です。

 

松田のSNSにたまに登場する横浜校エース社員と

クラス運営を助けてくれてるエリート学生スタッフズ(新登場)です!

 

 

松田自身の力ではなく、

上の3人を始めとするスタッフのおかげなのですが

「高3ハイレベル数学ⅠAⅡB」

「高2アクティブアドバンスト数学」

も結構人数が多くなってきて、

高2は大きい教室に変更になりました。

とてもきれいで使いやすい教室です。


横浜校のエレベーターでは、
昨日2回も乃木坂46の松村沙友理と一緒になりました。
きっと本人だと思います。
「わたし、バカ舌なんですぅ」
「きゃりーぱみゅぱみゅに似てるって言われるんですぅ」
などと言ってましたが
「あ、あぁ・・・」
とだけ答えて、速やかにエレベーターを降りました。


そんないろんなことが起こる横浜校が好きです。