ダンス? | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

ダンス?

気がつけば、12月も半ばに💨💨💨


クリスマス~お正月と、慌ただしい時期になってきましたね。


息子は、最近、トイ・ストーリーにはまり、
バズとウッディーでお人形さんごっこをやっています。



↑↑↑
自分で写真を取っていました。



トイ・ストーリー3のエンディングで、
バズとジェシーがスペイン風ダンス(社交ダンスでいうとパソドブレというらしい)を踊るのですが、


息子もそれに合わせて踊っています。
なぜか、手拭い(唐草模様)を腰に巻いて。


途中、私も一緒に踊らされます。


2人手を取り合い、息子は体を反らせてポーズを決めます。


笑けます。。。


ちゃらんぽらんダンスでですが、
決めるとこは決めていて、
なかなかいいんじゃないか?


と、思ったりもします。


息子と踊れる日も近い!?


母は、その日まで体を鍛えておこうと思うのでした。