秋らしく | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

秋らしく

涼しくなったり暑くなったりと、落ち着かない気候ですが、



日も短くなってきて、ずいぶん秋らしくなってきましたね。



台風も来ていますね。。。



被害がないとよいのですが。






先日、息子が3歳になりました。



もう3歳か、と思ったり、まだ3歳か、とも思ったり。



親バカですが、かわいい盛りです。



なんだかやること全てが笑けてきます。



典型的な男子。というのでしょうか。



単純、お調子者、ビビり。



スーパーで、勝手にどかへ行って、

「おかぁちゃーーーん!!!」

と、泣いて叫ばないでください。

恥ずかしいです。



自転車の後部座席に乗るのが大好きな息子。


後輪、パンクしましたよ。。。


おかぁちゃんがタイヤに空気入れすぎたから、らしいけど、、、それだけじゃない気がするんですけど。


毎日、笑いをありがとう。



おかぁちゃんも頑張ります!