帰省 | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

帰省

夏風邪がようやく治り、、、



お盆は、実家に帰省。



行きの新幹線で、E7系かがやきのお弁当を食べる息子。





喜んでおりました。




東京駅にて、北海道新幹線はやぶさ。




息子と共に新幹線、電車に詳しくなる私。



はやぶさを見つけて、私の方が興奮し、写真を撮りたいのにモタモタ、、、


あ、発車する!と、焦ってシャッターを切ったらちょっと早かった。。。はやぶさの顔写らず。


そんなことに悔しがっている自分。



信じられない。



京都駅からの在来線では、向かいの席に乗り合わせた10代後半位の4人組の女の子達と、キュウレンジャーの話で意気投合。



息子は、女の子達にキュウレンジャーのライセンスカードなるものをもらい喜んでいました。



彼女らは、東映太秦映画村であるキュウレンジャーのトークショーに行くのだそう。



羨ましがる自分。



信じられない。






汗だくでお墓参りに行き、かき氷を嬉しそうに食べておりました。



少しばかりのんびりしたいと思いまーす。