桜 | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

桜が咲いていました。



この桜は、花が散るといつもさくらんぼが成るんです🍒






ブログの更新が随分空いてしまってすみません。



少し、体調を崩していました。



徐々に良くなり、今はもう大丈夫ですニコニコ



外が日に日に暖かくなり、春がもうそこまでという空気になってきましたね。



花粉症も、、、始まってますね。



先日、息子が目やにがすごく、眼科に行ったのですが、、、



お医者さんに、「昨年もこれくらいの時期に来られましたよ。」と言われ。。。



まさかの花粉症デビュー!?ガーン



していた!?昨年に。



うーん。まだわからないケド、もしかしたらもしかするかもしれないなぁ。



花粉症は辛いと聞きます。



乳酸菌ドリンクを飲み続けると良いなんてのを聞きまして、夫も試してますが、さてはてどうなんでしょうか??



花粉症の方々、お大事になさってくださいね。


私もですが照れ