ポカポカ | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

ポカポカ

段々と暖かくなってましたねほっこり



日によってはまだまださむーい日もありますが。



春が来てますね~。




先日、京都にいる姪っ子ズと動物園に行きました。



息子はとにかく大はしゃぎで、走ったり、階段を上ったり下りたり。



姪っ子ズは、自由帳に色鉛筆で動物の絵を描いてました。





みんなでミニ機関車に乗り、またも息子はテンションupゲラゲラ



お昼ごはんを食べ、その後もずーーっと走ってました。



車に乗ったら、コテン。。と寝ましたzzz





もうすぐ桜も咲きますね。



お花見するのが楽しみですニコ




お仕事の方もバタバタと忙しくなってきました。



頑張るぞーウインク



みなさんも、もうすぐ来る春を満喫してくださいねーほっこり