2月 | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

2月

更新しよう、更新しよう、と思って、日々が過ぎて行く毎日です。。



ようやく更新。。



インフルエンザ流行ってますねーショック



みなさん、大丈夫ですかー?



私は今のところなっていないのですが、1月末に息子から風邪をもらい、、



長かった、、ようやく治った感じです。



風邪からの中耳炎になりました笑い泣き



風邪からの中耳炎て、子供がなりやすくて大人はなりにくいんじゃあ、、、



息子は、風邪からの結膜炎になってました。



インフルエンザの検査をしましたが陰性。



なんだか強烈な菌?ウィルス?でしたウシシ



と思っていたら、息子、今度は下痢して発熱えーん



休日診療行きました。



小児科の休日診療、、すごい人ガーン



しかもみんなかなり具合悪そう。かわいそう。



みんなマスクゲホゲホ待合室はなんだか異様な光景でした。



息子も、インフルエンザの検査。



またも結果は陰性。



よかったと思いつつ、まだまだ油断ならない季節。




ほんとに辛いらしいので、みなさんもお気をつけを。




単純ですが、うがい手洗いこれが一番いいそうです。



あ、うちの小児科に電話したら、発熱(症状が出てから)してから12時間経ってから検査しますと言われました。




あまり早くに行くと正確な結果が出ないみたいですね。



うちの近所はそうでしたが、最近は、もっと早くに検査してもわかる病院もあるみたいですね。そういう機械を導入してるとかで。








ほっと一息。。




妊娠以来控えていたカフェオレ飲みましたキラキラ



おいしかった~ラブ