静かだ。 | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

静かだ。

今夜は、9時半に息子が寝、10時に夫が寝るにゃんこ。



マッサージ機やろうかしら音符



寒くなってきましたね。



みなさんからの子育てアドバイスのコメントに勇気付けられている、今日この頃ですらぶ②



息子も2ヶ月になり、すくすく成長していますマリオ



あやすと、たまーに笑ってくれるようになりましたWハート



乳児湿疹もきれいに治りました。



赤ちゃんの新陳代謝の良さには驚きです。



引っ掻き傷なんかも、すぐに治ってしまう。



東京での生活も少しずつ落ち着いてきました。



夜中は、初期の頃から比較的寝てくれる息子なので助かっていますニコちゃん



基本的には母乳なので、私の食事にも気をつけないといけないのが大変です苦笑



ビール飲みたいな、ちくしょう。悔し泣きとか、たまに思います。



妊娠中から愛飲しているのは、炭酸水です。



糖分もカロリーもないので、たまにシュワッとしたい時に飲んでいました。



今年は、ボジョレー・ヌーボー解禁できない涙



シャンメリー(クリスマスシーズンによくある、子供用のシャンパンみたいなの)にしときなって夫には言われました。



子供の頃、クリスマスによく飲んでいました。お酒みたいな気がして、嬉しかったのを覚えています。



しばらくは我慢ですねーらぶ②





あー、もう起きるかもしれないー汗汗汗



束の間の自由時間でしたLOVE