ありがとうございます。 | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

ありがとうございます。

みなさん、温かいメッセージありがとうございましたキラキラ


一昨日、退院しました。


私も赤ちゃんも元気です。


初めてのオムツは、夫が替えてくれました。


ミルクも作ってくれます。


やっぱりマメ夫さんです。


でも睡魔には勝てないみたいです苦笑


抱っこも上手で、私よりあの筋肉質な腕の方が寝心地がいいみたいで泣き止みます泣き1


そして、お顔は夫に似ています翼


ふたりが並んで眠っていると、寝顔がそっくりですプー


手は私に似てるかな。





夫や母、姉妹、友人、たくさんの人に支えられ不馴れな育児がんばり中です。


やってみないとわからないことばかり。


戸惑うことも多いけれど、かわいい寝顔を見ればがんばれます。


ではまた四つ葉