結婚式 | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

結婚式


先日、京都で身内だけのささやかな結婚式を挙げましたベル





姪っ子2人(姉と妹の娘)がウエディングベールを持ってくれましたラブ





途中でちょっとハプニング汗汗汗


まだ進まないといけないのに、2人共途中で立ち止まってしまって、私だけ進んで、ベールがピーーーンためいきためいきためいき


リハーサルでは係りの方が誘導してくれたもんね。仕方ない仕方ないOK


おかげで和やかな雰囲気になってルンルン


かわいかったラブ


教会式で、神父さんが読んでくれる聖書朗読と説教が好きです。


心が清められ、改めてその通りだなと思えるから。


でもなんだか、挙式は、2人共、芝居では平気なのに“自分”になると照れくさくてダメですね。


へらへらしてしまう。


妹がずっとカメラを撮ってくれたり、姉と妹の旦那さん達もビデオを撮ってくれたり、カメラマンをやってくれたり。感謝でした。


なにより両親に感謝の気持ちが伝えられたのが本当によかったです。


とても幸せな1日でした薔薇


これからも仲良くがんばります。


みなさんよろしくお願いいたしますきら