ふぅーーー。 | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

ふぅーーー。

ふぅーーーーーためいき


ちょっと息を吐かせてくださいぼー


はぁーーーーーーーーためいきためいきためいき


疲れたぁ汗汗汗


ここ最近、色々挑戦することがあって。


やっと終わりました。ほっとしました。



すみません。ご静聴ありがとうございましたピシっ








コーンクリームスープで癒されています。


やっぱり疲れた時は食べるに限るうかな。




ソチオリンピックもそろそろ終わりますね。


葛西選手やジャンプ団体で泣き。


浅田真央ちゃんのフリーの演技で泣き。。


もう1回見ては泣き。べーっだ!


とてつもない緊張の中で、今までやってきたことを全て出しきるというのはすごいことですよね。


ほんとよかった。。



東京は、今日は比較的暖かく過ごしやすかったです。


まだ雪は所々残ってはいますが。


早く暖かくなるといいですね。


みなさんも、温かくしてお過ごしくださいねキラキラ