ラグビー観戦 | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

ラグビー観戦

久しぶりの更新になってしまってすみません。


昨日は、旦那さんのお誕生日で、二人で社会人ラグビーを観戦してきましたビックリマーク







パナソニックvs東芝


選手のみなさんの背が大きくて大きくて。


いや~すごいです。


私はもちろんというか密かにパナソニックの方を応援してましたにひひ


旦那さんは、隣でいつものごとく白熱しておりました。


ひとりごと?作戦?「早く(ボール)出せ出せ!」とか「余ってる余ってる!!」とかなんとか叫んでました。


私にはさっぱりですが。後ろに座っていたおじさんには、「そうだ、そうだ!」って言われてました。


私もルールはわかるのですが、誰が余ってるとか誰が動けばいいとかはよくわかってないです。


なので、私は、私なりの楽しみ方で楽しんでました。


例えば、ラグビー観戦している女性は、なんだか綺麗な女性が多いなーとか。


ビールの売り子さんが野球場よりのんびりだなーとか。


応援席に外国人の方が多いなー。とか。


時折聞こえるタックルした時の「ドスッ」ていう鈍い音に驚いてみたり。


とにかく迫力がすごいです。


ざ、肉食系男子!(隣に座っている人もそうだな…)とか思ってみたり。。


試合後は、選手がサインや握手をしてくれたり、家族と対面しているのを見て、アットホームな雰囲気に癒されたりもしました音譜



帰りは、観戦で寒くなったので、モツ鍋を食べて帰りました。



楽しかったです合格