涼しいですね。 | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

涼しいですね。

涼しくなりましたね~ニコニコ


夜は窓から入ってくる風がほんとに心地良いです。


涼しくなったせいか、ジョギングしている人もずいぶん増えた気がします。


パナソニックのCM、見てくださった方々ありがとうございます音譜


私は、パナソニックオープンゴルフの番組中に一度見ることできました!!


冷蔵庫バージョン(西島秀俊さんと奥貫薫さんが出演)との2本立てでした。


みなさんも、発見してくださいね。
よろしくお願いします得意げ


最近読んだ本は、川村元気さんの『世界から猫が消えたなら』と池井戸潤さんの『ルーズヴェルト・ゲーム』です。


『半沢直樹』の池井戸さん。


今、ブームですよね。


半沢直樹の続編『ロスジェネの逆襲』は、本屋さんに行ったらめちゃくちゃ減ってましたよあせる


売り切れとか、残りわずかとかいわれると無性に欲しくなるのね。


いや、それ以上に、続きが読みたいです、はい。


『世界から猫が消えたなら』も良いお話ですよ。


余命幾ばくもない主人公が、突如現れた自分そっくりな悪魔と『1日の命と引きかえに世界から1つものを消す』という契約をするお話。


ファンタジーでいてとてもリアルで゛モノ゛について考えさせられます。


世界から猫が消えるのは、嫌ですね~私はにゃー