Danny&Anne | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

Danny&Anne





今日は、休演日でした。


あいにくの雨でしたが、マッサージに行ったり、お風呂屋さんに行ったりとゆっくりと過ごしました。



それから、先日、こちらの写真の洋服のブランド『Danny&Anne』の展示会に行ってきましたニコニコ


かっこかわいい大好きなブランドです。


私服で愛用しています音譜


展示会に行くのは初めてでした。


びっくりしたのは、もう秋冬の洋服の展示なんですよビックリマーク


早いですよね~。


洋服大好きなので、すごくワクワクしました。


今回の『黒執事』のブロマイドでも使用しました。


一見普通っぽいのに、実はデザインが凝っているという、私の好みドストライク!!


お気に入りですラブラブ