黄砂に吹かれて~ | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

黄砂に吹かれて~



今日は、Honey L Daysの東山光明くん(みっちゃん)のライブを観に六本木へ音譜


あわわわショック!あせる


黄砂がすごいっDASH!


風も強いし、なんか煙ってるし。


急いでマスクを買いました。


みっちゃんとは、かれこれ5年程前の舞台ラムネからのつき合いで、今回、久しぶりにライブに行きました。


同じくラムネで一緒したエンレイさん(エンちゃん)と待ち合わせをして。


みっちゃんもエンちゃんもめちゃくちゃ歌うまいんですよ~音譜


憧れるわ~アップ


今日も素敵な歌声でした。




出かける時は暖かかったので、薄着にしたら、夜寒くなってきたーショック!


やっちまったー汗


みなさんもこういうことがないようお気をつけをビックリマーク


今日も、WBC日本勝ちましたねニコニコやったー!!





もう1枚。