ニッセイ♪ | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

ニッセイ♪





もう落ち葉だね~。


すっかり冬だね~。


そうです、ずっとずっと書こうと思っていたのに、ブログをアップした後に気がつくということを2回ほど繰り返してしまいました汗


私が出演させて頂いている日本生命さんのCM、新バージョン『給付金篇』が放送されていますビックリマーク


パン屋さんバージョン。


入院されていたパン屋さんのご主人が退院され、しばらくお休みしていたパン屋さんを再開。そして、入院中の給付金の手続きをしています。


そして、わたくし、トータルパートナーは、ここのパンが大好きな設定。


実際の私も、大好きです。めちゃくちゃおいしかったです!!


コメントを頂いていた方の情報によると、『NEWS23X』放送中のCMに流れるそうです。


私も、確認いたしましたビックリマーク


よろしければそちらをご覧くださいませニコニコラブラブ