プリザーブドフラワー | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

プリザーブドフラワー





寒い日が続いていますね。


雪。降っている地域もありますね。


みなさん大丈夫ですか?体調は大丈夫ですか?


私は、マフラーをぐるぐる巻きにして出掛けています。




写真のお花は、宝塚時代からお世話になっている方から、プリザーブドフラワーのお誕生日プレゼントブーケ2


彼女の手作りラブラブ


かわいいですよね音譜


彼女は、資格を取って、


今、『HANA KAREN』というプリザーブドフラワー教室をしてるそうです。


そちらでは、教えてもらいながらプリザーブドフラワーが作れるんですってラブラブ!


プリザーブドフラワーって、枯れない様に加工してあるお花だから、どうやって作るのか興味津々アップ


私もやってみたいなーと思っていますニコニコ


母の日のプレゼントにいいんじゃないかと考え中。


手作りだから、自分の好きなようにできるし個性的グッド!



さてさて、温かいホットカーペットの上から移動して、お風呂に入ります。


冬は、最初の浴室に入る瞬間が寒くて寒くてガーン


よいしょー!!!!!!