レジデント | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

レジデント






昨日は、『レジデント』ご覧くださりありがとうございました!!


複雑な役で難しかったです。


『つるかめ助産院』に引き続き仲里依紗ちゃんと共演できて嬉しかったですアップアップ


しかも、私の役は里依紗ちゃん(美山しずく)の担当の患者さんだったしチョキ


うっふふ~。一緒にお芝居できてよかったニコニコ


妹役の黒川芽以ちゃんも、母親役の田島令子さんも妹の恋人役の内田朝陽さんもとってもいい方で。


WOWOWのドラマ『死刑基準』でご一緒した小沢征悦さんにも久しぶりにお会いできて、大満足の撮影でした音譜


スタッフのみなさんも気さくな方ばかりで、楽しかったーラブラブ


ありがとうございましたニコニコ


私の出番は終わっちゃいましたが、『レジデント』は、まだまだ続きます。引き続き見て頂けると嬉しいな~。よろしくお願いいたしますにひひ