ライブ | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

ライブ


昨日は、同期のまみちゃん(彩橋みゆ)のライブに行ってきましたニコニコ音譜





キャッツやオペラ座の怪人、ジーザス クライスト スーパースターなど、アンドリュー ロイド ウェバーの名曲の数々のライブ。





出演者は、4人。彩橋みゆ、飯野めぐみさん、小島良太さん、高原紳輔さん。そして、バンドの方々。





どれも馴染みのある曲で。





大好きな曲ばかり。





心の底から沸き上がるテンションアップアップアップ





身体がビリビリする感覚。





私の礎。





勝手に身体がリズムに乗って動き出す。





ああ、大好きなんだなーって実感する。





小学校6年生の頃、両親に連れて行ってもらった劇団四季のキャッツ。感動したのを、今でもはっきり覚えています。





まみちゃんはもちろん、キャストのみなさんほんとにお上手で。





エビータの、『Oh,What a circus』や、
オペラ座の怪人の、『All I ask of you』
好きだな~。





あ、あまりミュージカルの曲知らない方に
はつまらない話かもしれませんね。盛り上がってしまいましたすみません得意げ





私にとって、とても素敵な時間を過ごせたのでした。






帰り際に、年配のご夫婦が、『若返った気がする』と仰っていたのが聞こえてきて。





そうなんだー。って、私も嬉しくなりました。





そういう仕事をしているんだって。だから、1人でも多くの方にそう感じてもらえるように私も頑張ろうって。そう思いました。





帰りに撮った写真。










なぜか拡大で映ってて、宝塚の下級生(OG)の子たちと4人で撮ったのに、まみちゃんと紗羽優那ちゃんしか映ってなかったのですショック!





でも、これもご愛嬌ということでべーっだ!ごめんちゃい。