レモンの木ですが、 | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

レモンの木ですが、



どうやら、みなさんのコメントにもあった通り、カイガラムシという虫がくっついておりましたショック!









なかなかわかりにくい虫で、動かないのです。









原因がわかったので、早速対策をしました!!










ご心配をおかけしましたダウン










それにしても、みなさん物知りですね。









私は、ただタジタジしただけでしたあせるあせるあせる










ありがとうございましたニコニコ









さて、今から南の島行きの準備をしたいと思いますにひひ










レモンの木よ、元気に育ってくだされアップ








ではではパー