寒いですね。 | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

寒いですね。


うう、今日は寒いですショック!ショック!









長袖を着ていても寒いとは((+_+))









身体がついていきませんねむっ









明日も涼しいらしいので、みなさんも洋服選びにお気をつけをビックリマーク










私は、もうすぐ南の島に撮影に行くのですが、温度差があせるあせるあせるですね。










ところで、最近の悩みなんですが、レモンの木に蟻がいっぱいくるんですーショック!










甘いのでしょうか?なぜなのかわかりません。










害はなさそうなので、そのままにしていますが、なかなか気になりまして。









アスレチックとして遊んでいるんでしょうかねー!?










夜には帰って行くのでにひひ











最近流行りの、ロッククライミングならぬ、ツリークライミングひらめき電球










なのかな~はてなマーク










違うよねえっ