今日の撮影 | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

今日の撮影








今日の東京は、晴れていて気持ちがよかったです。










そんなに暑くもなかったし。










今日の撮影は、東京近郊にて行われました。









朝早かったですよ。4時50分に起きました。








今、もう撮影が終わって帰っていますが、すでに眠いです。









目が落窪物語です…(宝塚時代、疲れて目が落ち窪んでくる状態をこう言いました。)









今日の撮影は、ビシッとバリっとデキル女の役でした。









実際は…ご存知の通り
あせるあせるあせる









いや、ほんとは、デキルんです私!!









きっと。絶対得意げ








…。。









はい、さて今日は、早めにおやすみなさいぐぅぐぅあせる