足裏マッサージ | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

足裏マッサージ


昨日、自分で足裏をマッサージしていたら、なんだかゴリゴリして痛かったのですガーン








これはいかん!!と思い、足裏マッサージ屋さんへ行きました。








結果は、いたって健康とのことえっ








ただ、肩こりと冷え性らしく、お腹を冷やしちゃいけませんと言われました。








寝る時に、腹巻きをするといいとか。








靴下を履きがちがちですが、お腹を温める方がいいのだそうです。








夏は、しらない間に掛け布団をはいでいたりするので、腹巻きをしていれば安心かもしれないです。








今日から、実践してみようと思います。








みなさんも、よければお試しください。








そして、引き続き大雨にご注意ください。