台風一過 | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

台風一過










台風一過。。台風







昨日は、台風の中、電車を逆方向に乗っちゃいましたが、なんとか無事帰りつきましたアップ








今日は、雨は止みましたが風が強い1日でした。








道端には、台風の爪痕が…。








ボロボロになったビニール傘が転がっていたり、植物の枝や葉っぱが散らばっていたり。








思うんですが、傘は傘でも、転がっているのはビニール傘が多いのはなぜなんでしょうか?








利用者が多いからなのでしょうか?








ただ、目につくだけなんでしょうか?









昨日の帰りも、今日も転がっているのはビニール傘ばっかりで。








なんだかかわいそうしょぼん








と思ってしまいました。








また今度は、台風5号が来ているみたいです。







またまた、みなさんお気をつけくださいませビックリマーク