雨ですね~ | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

雨ですね~







今日は、夕方から雨が降ってきました。







日中は色々用事をしていたので、夕方に近くの本屋さんに行こうと思っていたんすが、雨の為断念ショック!








みなさん、色々オススメ本ありがとうございます!!






本屋さんで探してみます。







自分だけで探していると趣味が偏りがちですが、みなさんの意見を聞くと様々なジャンルの本を知れるのでとても参考になります。







東野圭吾さんの本は私もよく読みます。







たくさん出ているのでおっつきませんが、
高い割合で読んでます。







明日は、天気良さそうなので行こうかな。







東京も梅雨入りしたみたいなので、晴れる日は有効に使わないとね!!