つづき | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

つづき


昨日のオリーブソープ、ふわふわのあわあわでしたラブラブ





顔全体が優しい泡で覆われて。





気持ちがよいです。






あ、この石鹸ね、顔に乗せるだけでいいんです






こすらなくていいんですよ。






カフェオレの泡に口をつけた時みたいな感覚が、顔全体に広がります。





はふっっDASH!て感じで。






これからも使い続けられそうです。






そうだ、質問がありましたが、オススメのマスカラですよね~はてなマーク






ずっと使っているのは、ヘレナルビンスタインのラッシュクィーン ウォータープルーフマスカラです。





こちらです。










ボリュームとカールがしっかりキープできるので気に入っています。






あと、私はまだ使ったことがないのですが、西尾まりさんからお聞きした、ダコダというブランドのマスカラが良いと聞きました。






ウォータープルーフなのに、サッとお湯で落ちて、色素沈着しないそうです。






お値段も比較的リーズナブルで、ドラッグストアー等々に、売っています。





昨日、@cosmeでも見つけました。





私も、今度試してみようと思います。





参考になりましたでしょうか?





お化粧品、ほんとに色んなのがありますからねー。わかりませんよねー。





自分に合うのを見つけるのも一苦労です汗





それが、楽しかったたりもするのですがニコニコ





明日は、撮影です。頑張ります!!