コンサート | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

コンサート







一昨日(になっちゃいましたが)、元宝塚宙組トップスターの和央ようかさん(たかこさん)のコンサートに行ってきました音譜






同期のりさ(美牧)、ひろみ(紫陽)、まめ(日向)も出演していました。






キャミさん(毬穂さん)や、初嶺さん、宙組の下級生…ああ、書ききれないですあせるとにかく沢山のOGの方々。






よく考えたら、たかこさんの舞台を客席から観ることってあまりなかったんだなーと。






同じ組でしたからねにひひ






稽古場では、たくさん見ていましたから、見ている気になってましたが。







とにかく豪華な舞台で。






最後に男役の大階段での黒燕尾もありました。






懐かしいナンバーもあって。






ファントム、Never say goodbye、ショーストッパー等々。(宝塚の公演名です。)






その曲が鳴ると、ダンスの振りや、歌を思い出すのはもちろんなんですが、面白いのが、『あ、このシーンで楽屋戻ってたビックリマーク』とか、『そろそろスタンバイだ』とか、『早替わり中だった』とか、『花道のカーテンからこっそり見てたなー』とか、そういうことまで思い出しちゃってべーっだ!






たかこさんの前だと、急にあの頃の自分にかえりますねにひひ下級生の頃の自分に。






なんだかこそばゆい感覚でしたが、確かにそこにいたんだという実感がありました。






楽しいコンサートでしたラブラブ






ちょっと自分を振り返ったところで、、さて、また前を向いて頑張ろうアップ