披露宴 | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

披露宴


今日は、元宝塚雪組同期の晴華みどり(かおりちゃん)の披露宴に行ってまいりましたラブラブ






じゃん!!




旦那様は、一般の方なのでちょっと写真を載せられなくてごめんなさい。



後ろ姿を。









ほんとにかわいいかわいい花嫁さんでしたドキドキ




お人形さんみたい。




舞台からそのまま降りてきたみたい。




かおりちゃんの幸せそうな笑顔に、こちらも幸せな気持ちになりました。




かおりちゃんは、ほんとに優しい子で、宝塚音楽学校の予科生の頃、寮が同室で、お腹が空いていた私に、自分のカレーを半分わけてくれました。




カレーのおいしかったことしょぼん



これからもどうぞお幸せにビックリマークドキドキ









おまけ。。