瞳。 | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

瞳。

松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba-2011042416590000.jpg
 
今日は、東京晴れました~晴れ
 
 
晴れてるだけ気分がいいですね~。
 
 
歩いていたら白い猫を発見松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba-bikkuri.gif
 
 
警戒してましたが。
 
 
写真撮らせて頂きました。
 
 
なぜなら、右目が黄色で左目がブルーの珍しいねこちゃんだったからです。
 
 
残念ながら、写真にはそこまで映りませんでしたが。
 
 
ちょうど?私もコンタクトレンズを買いに行く途中で。
 
 
右目が黄色、左目がブルーのカラコンとかどうだろう?とか考えたり。
 
 
だってせっかくコンタクトしてるんですから、何か楽しまないと。
 
 
でも、勇気いりますね。
 
 
猫の役とかがきたら、やってみようかな。
 
 
(そんな日が来るのだろうか…)
 
 
(パンダならやったことあるけど…)
 
 
とまぁ、妄想してましたが、いつも通り普通の2weekのコンタクトレンズを買いました。
 
 
コンタクトレンズの予備が少なくなると、不安を覚えます。
 
 
いざという時は、メガネという手があるんですが、職業柄ですかね。
 
 
これで安心。
 
 
コンタクトレンズ用洗浄液も安く買えたし、大満足です~松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba-peti_e016297.gif