さむっ | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

さむっ

 
 
寒いですね~。
 
 
本格的に寒い季節突入ですね~。
 
 
実家の京都は、年末雪が降って積もってました。
 
 
京都から帰ってきて、東京の方がやっぱり寒くないな~って思いました。
 
 
でもやっぱ寒いですけどね(笑)
 
 
寒いから、出掛けるのが億劫になりますよね。
 
 
屋外は冷えるしね。。
 
 
そんな時は、アウトレットでショッピングとかどうでしょう?
 
 
寒いか松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba-ymtchfqt3532010.gif松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba-image0008.gif
 
 
私が行きたいだけかもしれませんね~(笑)
 
 
明日から、また三連休ですもんね~松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba-heart.gif
 
 
お家に居て、お正月疲れ?をとるもよし。
 
 
寒さに負けず、屋外に遊びに行くもよし。
 
 
バーゲンに行くもよし。
 
 
私は、お家で読書します松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba-29_30_10_20000163.gif
 
 
今週は、読書週間。
 
 
ちょっとゆっくり本が読みたい気分なので。
 
 
ココアと共に…松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba-kumasan.gif