賽は投げられた! | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

賽は投げられた!

松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba-2010100820260000.jpg
 
証明写真みたいになってしまいましたが…(笑)
 
 
久々にまともな顔で。
 
 
え~、今日は、たっちん(和音)と、日生劇場で公演中の舞台、『カエサル』を観て来ました松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba-20090125132756001.gif
 
 
松本幸四郎さん主演です。
 
 
あの、「ブルータスお前もか!」で有名な物語です。
 
 
今回は、シェイクスピアの『ジュリアス・シーザー』ではなく、塩野七生さん原作の『ローマ人の物語』より。
 
 
久しぶりに、日生劇場みたいに大きな舞台、しかもミュージカルじゃないストレートプレイを観て新鮮でした松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba-image001.gif
 
 
役者の皆さん、迫力と貫禄がありました。
 
 
すごいです。
 
 
観に行って良かったです松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba-image009.gif
 
 
観劇の秋。というのも、いかがでしょう?