まだまだ暑い。 | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

まだまだ暑い。

 
松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba-2010090422040000.jpg
 
近所でおいしいと評判のカレー屋さん。
 
 
こちら野菜カレー。
 
 
と、後ろのプレミアムモルツ(笑)
 
 
1人で3本飲んだ訳じゃないですよ!
 
 
昨日、和音と一緒にごはんを食べた時に、いたずらされました。
 
 
大酒飲みみたいに。
 
 
ほんとに、ねぇ~もう。
 
 
9月に入ってもまだまだ暑さが続くみたいで。
 
 
昨日も汗をかきながらカレーを食べました。
 
 
ちょっとでも涼しさを感じる為に、堺雅人さん主演の『南極料理人』のDVDを観ました。
 
 
タイトル通り、南極の観測基地で働く人の料理を作る料理人のお話です。
 
 
めちゃめちゃ寒そう。。
 
 
でも、涼しそうでした。
 
 
観測基地で働く人達のキャラクターが、皆さんそれぞれ面白いです。
 
 
笑ってしまいます。
 
 
さて、皆さまも、もう少し暑さに負けず頑張りましょ~!