夏の甲子園 | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

夏の甲子園

松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba-2010072721310000.jpg
 
私の母校、京都外大西高校が、今年の夏の甲子園に出場します~!!
 
 
いえーい!!
 
 
嬉しいでーす!!
 
 
私が高校2年生の時は、春の選抜甲子園に出場しました。
 
 
その時、私はダンス部で、チアガールとして、観客席でポンポンをフリフリして踊っていました(笑)
 
 
良き思い出でございます。
 
 
甲子園。夏の風物詩の1つですね~。
 
 
頑張ってほしいな~。
 
 
頑張れ西高!!
 
 
西高、西高、力の限り~!!
 
これ、当時の応援歌でございます(笑)