こんばんは



日曜日です。
1週間早い。
1日1日長いようで、結果としていつも早く感じます。
1日も1週間も、1年も。

雨降ってないんで今散歩してます。前散歩した時もそうだったんだけど
マンションじゃないビルの明かりがパラパラとついてまして
まだお仕事されているのかな?と
前散歩してた時なんて午前2時回ってたし
残業とかってこんな時間になれどやるものなのかなと思いました。
仕事をしていくってのは大変なこと。
でも生活の為に必要なこと。
毎日それぞれの職種で戦い続けてるんだなー。
みんなが汗水流して生み出す結果の一つ一つに意味があってそれで生きているんだな。
今飲んでる水も、電気も、ペンも、この携帯の部品一つとっても。
有り難みを感じますね。
自分も誰かの為になれたらどれだけ幸せなんだろうか。
明日も頑張ろう。と凄く思います。
みんなも頑張ってるんだ。毎日毎日。
笑える日々を過ごしていく為に。
毎日過ごしていく、過ぎていく時間を積み重ねていくことで
立ち止まって振り返りたい時が来て
今自分はそれです。

振り返ってます。この10年。
自分の20代。
どうしよう、心のキャパシティ足りないよと思う程に、色んなことがあり過ぎた。
これもみんな一緒だよなきっと。

でもつまるところ結局これ
今もボーっとする度に思う


芝居したい。





Ryo...