こんばんは



東京千秋楽
無事終幕。

ご観劇頂きました皆様
ご視聴頂きました皆様
誠にありがとうございました。

越えなきゃいけないものも
背負わなきゃいけないものも
全部まとめて
己でやり抜かなきゃならない。
お客様にマイキーを東京リベンジャーズを届ける為に。
至極当然。
佐野万次郎として板の上に立つと決まった時から覚悟の上です。
いや、どんな役でもそうですが。
座組の力に救われながら
演劇を創り上演していると
また改めて思いました。
自分も力になれるよう
持てる力は全て注ぎます。
例え何があろうと。

次は横浜公演
もっと高く跳ぶんです。
皆で。
宜しくお願いします。


Ryo...