こんばんは




昨日
舞台『刀剣乱舞』
无伝 夕紅の士 大坂夏の陣
観劇して参りました。
獅子王役、りゅーこと伊崎龍次郎と^^


やっとだ。やっと観れた。
この大坂の戦いを見届けてきた。
今はまだ内容含めて感想は勿論残せないですが

これだけは言わせて欲しいです。
末満さん、作り手の皆様、スタッフさん、演者の皆様、刀剣男士達


天晴れ!


冬から夏まで紡いできた物語
この終わりはこうだったのかと
ずっと楽しみにしていたものが観れて
最後には、この目と心に焼きつけておこうと
陽が紅く染まるように焼きつけておこうと
気づけばそれが全て拍手となりて気持ちが出ていました。


誠に、ありがとうございました。

自分も同じ場所に立ってたのかと思うと
不思議な感じがしますね。
色もまた変われば、より華やかになっていたり。
我が本丸は強いなー。
刺激をもらいました。
観に伺えて本当に良かったです。
この熱のままに、公演が終わればまたキャスコ一人回やりたくなってきた笑





Ryo...